ビーフ100%日記

YouTubeチャンネル「ビーフ100%」のブログ

【デッドプール2】人生初の試写会当選!

お疲れ様です。

 

フィレです。

 

皆さんは試写会に行ったことはありますか?

 

当選すれば映画を公開前に観られるアレです。

 

私は気になる映画の試写会情報を見つけるたびに応募しているのですが、

 

今まで一度も当たったことがありません。。。

 

ところがつい先週応募した「デッドプール2」の試写会に当選してしまったのです。

 

しかも二件も。

 

(三つくらい別々の企画から応募してた気がする)

 

もう舞い上がりましたよ。

 

 映画X-MENシリーズが好きだったこともあり、それはもう。

 

ペア招待だったのでアメコミ映画好きの友人を誘って行きました。

 

(もう2人行けたのですが人脈が狭すぎて見つかりませんでした)

 

~当日行ってみて~

18時開演の18時30分からの上映でした。

 

場所はよみうりホール。

 

開場ギリギリに行ったのですが、既にホールが開いており、

 

中央の席はほぼ埋まっていました。

 

なんとか一階後方の右端に空席を見つけ着席。

 

来場者の方々は幅広い世代の方がいらっしゃいました。

 

(前のほうに小学生くらいのお子さんもいた気が)

 

また上映前にはデッドプールのコスプレをした方が会場内を練り歩いていました。

 

やはり普通の上映とは違いますね 新鮮でした。

 

~初の試写会を経験して~

いやー面白かった。

 

当然デッドプールなので当然劇場は大爆笑の渦。

 

そしてエンディング中のおまけシーンでは劇場に衝撃が走り、

 

上映後には拍手喝采。

 

初めて映画館で声を出して笑い、拍手しましたよ。

 

試写会だからこそですね。

 

こんなに忙しい映画は初めてですよ。

 

デッドプール2が初めての試写会でよかった~!

f:id:beef100percentage:20180526213257j:image

 

 

 

 

 

あ~ネタバレしてぇ

 

 

 

www.youtube.com

 

twitter.com